TOPICS

2018.12.20 12:00

最新モデル「FLEXIBLE DRESS」に見る
テクシーリュクスの進化

スニーカーのような履き心地に「ドレス感」が加わりました。スニーカーのような履き心地に「ドレス感」が加わりました。

多彩な機能を持ちながら、
すっきりしたアウターソール

踏みつけ部分とかかと部分にラバーを採用。従来よりも約2倍の面積比で、路面への適応性と耐久性が向上した。機能性を高めながらも全体の厚みを薄くし、スマートなシルエットを実現。

美しいシルエットなのに、
ゆったりした足入れ感

やわらかな天然皮革(牛革)を採用。脱ぎ履きに配慮した伸縮性のあるゴアは、アッパーの内側に使用することで、より美しくスタイリッシュな外観に。

足裏全体でしっかり支える、
ふんわりインナーソール

ふんわりやわらかな「ラテックススポンジ」をインナーソール全面に採用。クッション性の向上はもちろん、足裏にかかる体圧をしっかり支えるため、足への負担も軽減される。

軽さや履き心地はそのままに、より美しく、
シャープなシルエットへ。

革靴なのに「スニーカーのような履き心地」で、働く男の足元を支えるテクシーリュクス。最新モデルは、軽さや履き心地をキープしながら、シルエットを中心にデザインをより洗練させた。「オリジナル3E木型」(アシックス商事基準)を採用し、スマートな見た目ながら足入れのゆったりした設計。脱ぎ履きに配慮したゴアはアッパーの内側に。アウターソールのラバーは従来のモデルより約2倍配置し、すっきりした外観と高耐久性を両立させた。アクティブに動けて、品格あるスタイルをも演出する、テクシーリュクスの進化を感じさせる一足。ぜひ体感してほしい。

  • Flexible Dress 商品一覧へ
  • texcy luxe 全商品一覧はこちら