TOPICS

2021.05.26 09:00
テクシーリュクスと行く。
TOKYO 桜新町
キービジュアル(PC) キービジュアル(スマートフォン)

最近、手料理にはまっている。今までは妻に任せっきりだったが、試しに気分転換で料理を作り家族に食べてもらったところ「美味しい」と喜んでくれたことが非常に嬉しく、週末の料理当番は私になった。

+ 続きを読む

最近、手料理にはまっている。今までは妻に任せっきりだったが、試しに気分転換で料理を作り家族に食べてもらったところ「美味しい」と喜んでくれたことが非常に嬉しく、週末の料理当番は私になった。 家族にも食べてもらうことを意識すると自然と「旬の食材」や「栄養バランス」を考えてメニューを決めるようになったことは、我ながら「成長したなぁ」と思う。
料理を通して内面からの健康を気にするようになってから、フィジカル面にも関心を持つようになり、テクシーリュクスのRIZAPシリーズを履き始めた。
足指の把持力(はじりょく)を鍛える構造のおかげか、長時間歩くのが楽しくなり、通勤中も数駅分はウォーキング。運動不足解消に一役買っている。バランスのいい食事と、“道が私のジムになる”この靴があれば、身も心も健康的な毎日が過ごせるに違いない。

ムスビガーデン 桜新町店
オーガニックアイスコーヒー
オーガニックアイスコーヒー 486円(税込)
SHOP DATA
ムスビガーデン 桜新町店
TEL: 03-5426-5088
営業時間:10:00~20:00
定 休 日:水曜日
4週間 HAZUPインナーソール使用前後における足把持力の変化
成人30名の平均値/検証機関:京都橘大学健康科学部
※同様の中敷構造をもった製品で検証しています。
※効果には個人差があります。
テクシーリュクス
テクシーリュクス
テクシーリュクスと行く。
バックナンバー
RIZAP×texcy luxe 商品一覧はこちら
RIZAP×texcy luxe 商品一覧はこちら