TOPICS

ビジネスシューズの「テクシーリュクス」から新たに登場した「ジャパンメイド」。職人仕上げによるこだわりの一足が、ビジネスライフを華麗に演出する。

洗練されたシルエット履き心地はスニーカー!?

洗練されたシルエット履き心地はスニーカー!?

本皮ビジネスシューズブランド「テクシーリュクス」。見た目は革靴ながら、驚くような軽さとスニーカーのような履き心地を実現したシューズとして、ビジネスマンの間でが定着しつつある。
こにブランドから、3月に満を持して登場したのが「ジャパンメイド」。シューズの機能性はそのままに、日本の熟練職人が革靴の要である仕上げの工程を一つひとつ丁寧に行なっている。

「ジャパンメイド」は、ヨーロッパから仕入れた牛の天然皮革を使用。上質な素材と、情熱溢れる職人の手によって毎日命が吹き込まれている。完成品はシルエットの美しさといい、ツヤといい、一つの芸術作品のようである。
履けば履くほど足になじみ、革ならではの味わいも出てくる。シンプルなデザインのためスーツはもちろん、ジャケットスタイルなどもコーディネートしやすい。好みに応じてカラーやタイプを選び、スタイリングも楽しんで欲しい。この1足は春のビジネスシーンをより華やかに彩ってくれるはずだ。

photo photo

texcy luxe(テクシーリュクス) サイズ:24.5~27.0、28.0cm 価格:各15,000円(税別)  
japan made 商品一覧へ texcy luxe(テクシーリュクス) 全商品一覧はこちら